お問い合わせ
お問い合わせ方法
・お問い合わせは、「電話・FAX」および「お問い合わせフォーム」で受け付けております。
お問い合わせ時間・注意事項
・電話でのお問い合わせは、下記の開庁時間内で受け付けています。
・電話でのお問い合わせは、曜日により担当部署が変更になります。
・「お問い合わせフォーム・FAX」は24時間受け付けています。
・お問い合わせの返信はいずれも開庁時間内になります。また、返信の日時のお約束は行っておりません。
・お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
「お問い合わせフォーム」確認メールが届かない場合
・「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせを行うと、【確認メール】をすぐに自動送信いたします。 もし、確認メールが届かない場合は次の項目をご確認ください。
・特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合は、メールが受信拒否されます。メールの受信設定をご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。
・ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合はメールが届きません。メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。
・「ウイルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合。または「迷惑メール」自動振り分け機能を使用している場合は、迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いている場合があります。
連絡先電話番号および開庁時間
- 電話番号:士別市役所 0165-23-3121(代表) FAX:0165-22-1934
- 開庁時間:8時30分~17時15分 (土・日・祝日、年末年始を除く)
- 士別市総務部創生戦略課
お問い合わせフォーム
下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
※IPアドレスを記録しております。いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください
このフォームはお客さまのプライバシー保護の為、
SSLプロトコルによる暗号化通信に対応しております。
SSLプロトコルによる暗号化通信に対応しております。